朝・夜 基本のスキンケア紹介【インスタで話題】

朝・夜 基本のスキンケア紹介【インスタで話題】

▼エイプリルスキン▼
https://aprilskin.jp/
▼メディキューブ▼
https://themedicube.jp/

動画はちょっと前に撮ってたけど
編集が出来てなくて( ;∀;)
やっと上げられました。
リクエストくださった方
遅くなってすみませんでした。
そして、リクエストありがとうございました(*’▽’)

元々、毛穴や乾燥がすごく気になる肌で
季節の変わり目とかで肌が急に変わるときあるじゃない?
そんなときに、ピールオフパック使うと本当にメイクノリよくなるし
スキンケアで内側もしっかり潤うから、化粧崩れも汚くヨレないの!!
そこにびっくりした。
保湿。これが一番大事ですね。
メイク落とすの面倒な時もあるけど、絶対にメイク落とそう!!
これも大事!!!!!!!
最悪メイクシートで落とそう!!!!!!
そうしよう!!!!!!!!

▼過去の動画▼

*キラキラ顔面イルミネーションメイク*

*強気!!濃いメイクで半顔メイク*
https://youtu.be/0oUcQmlelSA

*MERZYメロウティント全色レビュー

▼つぶやくところ▼
*Instagram
https://instagram.com/7.miki.7

*Twitter(こっちの方がよく呟く)

#スキンケア#エイプリルスキン#メディキューブ#韓国スキンケア#ドン・キホーテ#保湿#乾燥肌#メイクノリ#化粧ノリ

乾燥肌カテゴリの最新記事