【肌荒れ】スキンケアさぼるとこうなる!!スキンケアの大切さ身をもって感じた!!

【肌荒れ】スキンケアさぼるとこうなる!!スキンケアの大切さ身をもって感じた!!

#肌荒れ #ニキビ #スキンケア #毛穴
ご視聴ありがとうございます!

前回のスキンケアNOVの動画は見ていただけましたでしょうか??

是非まだの方いらっしゃったら、見ていただけると嬉しいです!
ほんとNOVの凄さが分かってもらえると思います!

少し中だるみと言いますか(言い訳)スキンケアをおサボりになってしまいました(汗)
この機会にスキンケアがどれくらい私の肌にとって大事なものなのか、
お肌の様子はどれくらい変わるのか気になったので動画をとりました!

人それぞれ肌質などにより違うと思いますが、スキンケアの大切さを参考程度に見ていただけると嬉しいです!

前回のNOVの動画:https://youtu.be/IKL7QNYw9Hc

—– SNS —–Follow me♡ —–
Twitter:https://twitter.com/hadahuntouki
Instagram:https://www.instagram.com/huntouki_hadaare

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事