【購入品紹介】最近買ってよかったもの🧾、iPad Pro💻、スキンケア🛁、マルジェラバッグ👜、アップルウォッチ⌚️

【購入品紹介】最近買ってよかったもの🧾、iPad Pro💻、スキンケア🛁、マルジェラバッグ👜、アップルウォッチ⌚️

https://www.youtube.com/watch?v=d3oNcVVzSkw

本日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

今回は初めてvlogではなく、リクエスト頂いていた購入品紹介動画を撮ってみました☺︎
vlogを楽しみにして下さっている方、すみません🥲🙏🏻

これからもvlog以外にこういった動画もちょこちょこアップしていこうかなと思っています。

そして、初めてアフレコに挑戦してみました🎙
カミカミですが、温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)

今回紹介しているものは本当に全てお気に入りで、買ってよかったと思ったものばかりです🍃
少しでも参考になれば嬉しいです☺︎
ぜひ、私とお揃いにしちゃいましょ~~🤎

instagram : @____322m
https://instagram.com/____322m

#購入品紹介 #iPadPro #maisonmargiela #Applewatch #vasic #aesop #skincare #bag #vlog #airpodspro #アイパッドプロ #マルジェラ #バッグ #アップルウォッチ #イソップ #スキンケア #エアポッズプロ #ootd #購入品

プロカテゴリの最新記事