【有料級】49歳スッピンも公開!プロのエステシャンが正しい夜のスキンケアを教えちゃいます!(裏技もあるよ♪)

【有料級】49歳スッピンも公開!プロのエステシャンが正しい夜のスキンケアを教えちゃいます!(裏技もあるよ♪)

TikTok40万再生で大注目!
美魔女インストラクター長瀬あかねのyoutubeチャンネルです。

このチャンネルでは
長瀬あかねの日常やインストラクター業やモデル業
美容やメイク、育児、起業や投資などのビジネスの話から趣味の話まで
幅広く発信していきます!

49歳の2児の母、長瀬あかねのyoutubeだからこそできる
素の姿をお届けできたらと思います。

今回は夜のスキンケアについてです。
スッピンも惜しみなく公開できるぐらい
オススメのスキンケアのやり方を
プロのエステシャンの顔も持つワタクシが
こっそり教えちゃいます!

ポイントは洗顔時に入れるアレです♡
何を入れるかは動画の中に答えがありますよっ!
ぜひご覧ください。

よろしくお願いします♡

動画内の質問はコメント欄にお願いします。

#長瀬あかね#美魔女モデル#タレント#スキンケア#裏技

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高評価・チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

ピラティスダイエットのチャンネルもあります。
https://www.youtube.com/channel/UCHwmQEhHjmC1-ksDJc26uPQ

TikTokもよかったらフォローお願いします。
@akaneko49sai

インスタもよかったらフォローお願いします。
@akanesan49

ピラティススタジオ
https://skyyoga.jimdofree.com

大人女性のビューティーをつくる ユーティフルオンラインショップ
https://youthful-shop.jp

プロカテゴリの最新記事