超乾燥肌でお肌がカサカサなのは保湿のやり方に問題があります!!

超乾燥肌でお肌がカサカサなのは保湿のやり方に問題があります!!

初めまして。
元超乾燥肌・元アトピーの現役エステティシャン10年以上のみさきです。
超乾燥肌で粉が吹いてカサカサ、お化粧乗りも悪い。
お肌が調子が悪いと気分も下がってしまいますよね…
昔の私もそうでした。
超乾燥肌は正しいスキンケア方法で改善します!!

ちょっとしたことを気を付けるだけでお肌の乾燥はグーンとよくなって
いきますよ。
何を使うか?よりもそもそも使い方が間違っていると改善しません。
10年以上年間500回以上カウンセリングしているスキンケアのプロが
正しいスキンケア法をお伝えしていくチャンネルです。

【みさきのプロフィール】
子供のころからアトピーでお肌はカサカサ、首や関節は搔きむしり血だらけ。ステロイドの使い過ぎで首は象の肌のようにゴワゴワで茶色にくすみ、夏も首を出せず肌や首が汚いことにコンプレックスをもっていた。
お肌が艶々で透明感がある人を羨みながら、自分もきれいになりたい!!
そんなの無理なんだろうなとあきらめていた。
化粧品なんて何を使っても同じと思っていた。
角質ケアに出会い、正しいスキンケア方法を学んでからはみるみるお肌が変わり、周りから綺麗だねと言われるまでになりました。
超乾燥肌で同じように悩んでいる人を救いたい、もっときれいになって
自分に自信を持ち、輝く女性を増やしたい。

毎日鏡を見るのが楽しくなり、化粧もオシャレも楽しくなる
いつまでも輝く自分になりませんか?

正しいスキンケア方法を身に着けるだけでお肌は変わります
諦める前に一緒に改善していきませんか?

乾燥肌カテゴリの最新記事