【酒さ】マジで肌人生変わった…!酒さ&ニキビ向け夏スキンケア紹介【大人ニキビ】

【酒さ】マジで肌人生変わった…!酒さ&ニキビ向け夏スキンケア紹介【大人ニキビ】

数日前から「明日更新するね」って明日明日詐欺してた酒さ&大人ニキビ向け夏のスキンケア動画です!遅くなってごめんね〜!!

私は酒さ治療の専門家ではないけど、酒さに「悩んだ専門家(?)」です。(涙)
振り返れば20歳のころから酒さに悩まされていて数年前に「はなふさ皮膚科」で「酒さです」と診断されて、処方された薬をちゃんと飲んだり漢方を続けるなどして最近やっと肌が安定してきました🥹🌿
同じく酒さやニキビに悩める方々へ届いたら良いなと思って撮りました😊

🔴酒さに関する動画一覧はこちら🙋‍♀️❣️

iHerbの紹介クーポンぜひ使ってね〜♡
クーポン:「DKM5687」
https://jp.iherb.com/

#酒さ #ニキビ #肌荒れ #韓国スキンケア

☁️ ☁️ ☁️

この動画は、美容の楽しさを共有することを目的としたエンタメです。使っている商品は、私の個人的な感想で全ての視聴者さんへの効果を確定するものではありません。口コミ程度に参考にしていただければ嬉しいです♡

❤️instagram https://www.instagram.com/akane.design
🕺TikTok https://www.tiktok.com/@akane.design
🕊Twitter https://twitter.com/otaakane

💍プロデュースしてるアクセサリーブランド(7周年迎えたよ♥)
suger suger me https://sugersugerme.com
instagram https://www.instagram.com/sugersugerme

\ 癒されたい方向け🍃 /
🧸愛犬カプチーノのTikTok
https://www.tiktok.com/@cappuchan

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事