ひと塗りで毛穴レス!?#mileda#スムースフィットファンデーション

ひと塗りで毛穴レス!?#mileda#スムースフィットファンデーション

ひと塗りで毛穴レス!?mileda🫧スムースフィットファンデーション🩵敏感肌が試してみたよ✨

こんにちは!Lunaです🌙✨

今回はmileda様からスムースフィットファンデーションをご提供いただきました💓
最後にお得な情報もあるのでよかったらみて行ってね🫶🏻

お話をいただいた時、まずパケ可愛い、、!!
ビタミンC、シカ、五つのヒアルロン酸が入った長時間キープできちゃうパウダーファンデ!?気になる!!ということでお話を受けることにいたしました🫧

肌荒れ、水分蒸発防止、潤い、ハリなどの効果もある成分が入っていて、本当につけてる感じしないマットな仕上がりという不思議なかんじなの、、!!
しかも乾燥しない、、!!
薄づきなのに、思ったよりカバー力もある、、!!
肌が綺麗な子は日焼け止めにこれ一つでOK🙆‍♀️

プラス日焼け止め効果もあるそうですごすぎる✨

アルコールや着色料、パラベンなど6つのフリーもとっても嬉しいよね😭💓

フィニッシュパウダーとしても使えるそうなので
がっつりカバーしたい時は最後にパウダーとして使ったり、軽いお出かけならこれ一つでいい🩵

もちろん痒くなったりとかもなかったので
軽めのファンデーション、崩れにくいお粉をお探しの方にオススメだよ✨

5月22日10時〜5月23日9時59分まで
65%クーポンが楽天市場で配布されるそうです🫶🏻
ぜひこの機会にゲットしてみてね✨

#mileda#スムースフィットファンデーション#提供

毛穴カテゴリの最新記事