鼻ニキビを治す【スキンケア】

鼻ニキビを治す【スキンケア】

鼻のニキビを治した方法⇩

今回はブランさんのマジックティーツリーオイルを
使用してニキビの経過観察!

今までの経験からニキビが治る日数とかだいたいわかる
今回5日かかるかなって言うてた(尺的にカット)
使ってみると3日ほどでなくなった!
ラッキーです

ありがとうブランさん

マジックシカクリームも使用させてもらいました、
ベタつき無く使用できるのはありがたい!

ニキビで悩んでる方のクリームってマジでむずいから、こちらはもう少し経過観察してみる

実はマジックティーツリーオイルは昔めっちゃ使ってたんよ
スースーして気持ちいけど、当時はニキビありすぎて
わけわからんかった

今回改めて使うとめっちゃ効果実感できたから良かった!
スポットケアにめちゃくちゃええ🧐

#pr #マジックティーツリーオイル #マジックシカクリーム #ブラン #ニキビ #ニキビケア

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事