肌荒れ・大人ニキビ改善スキンケア、ニキビを無くす習慣とハーバルティー、お気に入り ・ 辞めたプロダクト、おすすめフェイシャルエステ

肌荒れ・大人ニキビ改善スキンケア、ニキビを無くす習慣とハーバルティー、お気に入り ・ 辞めたプロダクト、おすすめフェイシャルエステ

今日も見てくれてありがとうございます!長い動画で編集に時間がかっかてしまったよ〜。最近の動画でもよく話していた、私の肌荒れ、大人ニキビが最近段々と良くなってきました。改善しているこの期間に、大人ニキビのことやプロダクトの選び方などを沢山学んだので、現在自分の好きなプロダクトと一緒に色んな情報紹介しました🥰
私以外にも大人ニキビ・ホルモンニキビにお悩みの方はいらっしゃるでしょうか?居たら、少しでもこのビデオが役に立ったり、一緒に改善しようとポジティブに思ってくれたら嬉しいです♪
今年の終わりには完全に完治させたいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次回の動画はニューヨークファッションウィーク中の私の1週間vlogです。初めて参加するブランドのファッションショーなどの様子や、インフルエンサーならではのイベントなど見せるので楽しみにしててね!

チャンネル登録お忘れなく♪いつも観てくれる皆んな、ありがとう、そして大好き!

Instagram(インスタグラム) / cocoalizzy

Tiktok(ティックトック) / cocoalizzy

Website (ウェブサイト)https://www.cocoalizzy.com

Business inquiries (お仕事の依頼)💌 Lizzybookings @gmail.com

☆My Amazon Favorites https://www.amazon.com/shop/cocoalizzy

#hormonalacne #hormonalacneskincare #acneskincareroutine #大人ニキビ#ニキビスキンケア

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事