【ナイトスキンケア】透明美肌になりたいナチュラル女子の夜のスキンケアルーティン(混合肌/ニキビ/20代後半)

【ナイトスキンケア】透明美肌になりたいナチュラル女子の夜のスキンケアルーティン(混合肌/ニキビ/20代後半)

こんにちはゆべしです*.゚

今日は私の夜のスキンケアアイテムを
紹介してみた動画です🌷

⚠️
あくまで私の個人的な
お気に入りだったり効果です🙇‍♀️

私自身も肌は変わるし
みんなにいいとも限らないので

ゆべしちゃんは今こんな感じで
スキンケアしてるんだなというくらいに
参考にしてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

〜使ってるスキンケアアイテム〜

🌷クレンジング

◽️ユアン

BQホットクレンジングジェル
https://shop.yoan.jp/bq-hot-cleansing-gel/

BQクレンジングバーム
https://shop.yoan.jp/bq-cleansing-balm/

🐻‍❄️ユアンは私も尊敬するゆうこすさんのブランドのものです!すごく使い心地がよく低刺激処方で敏感肌の方にもいいのかなと思ってます淡いピンク色がかわいい…♡ネットやビープルバイコスメキッチンで買えます!

◽️RAFRA
バームオレンジ ポアフレッシュ
https://www.rafra.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=0102520

🐻‍❄️クレンジングバームを探してる時にプラザでたまたま出会ったもの、蓋が青いタイプはハッカも入っていて洗い上がりのさっぱり感が好きで夏に大活躍しました

◽️シュウウエムラ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

https://www.shuuemura.jp/skincare/category/cleansing/ultime8–sublime-beauty-cleansing-oil/SHU10049.html

🐻‍❄️かなり高級クレンジングオイルだけど大容量で私は半年くらいは持ちました!ニキビにすごく悩んでいる時に使ったけどニキビが減った感覚があり一年間ずっとこれだけを使ってた時期ぐあります

◽️使ってみたい SIRO
https://shiro-shiro.jp/item/12140.html

🐻‍❄️よくいいと聞くので狙ってます!もし使い始めたらインスタとかで感想発信したいな

🌷導入美容液

◽️【to/one】ブースター セラム (M)

http://toonecosmetics.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=4589784690196

🐻‍❄️大好きなto/oneの人気アイテムでコスメキッチンでよく買うリピートアイテム
ちょっととろっと感があります!肌が柔らかくなるイメージ

FEMMUE ローズ ソフトナー
https://femmue.jp/shop/products/FM10134

🐻‍❄️to/oneよりちょっとさっぱりなのでニキビ肌にも安心して使ってます!こちらも肌が柔らかくなるイメージ

🌷化粧水

バウム ハイドロ エッセンスローション
https://www.baumjapan.com/baum/product/skin/hydro-essence-lotion.html

🐻‍❄️バウムはまず見た目に癒されます!
かなりとろっとしたテクスチャでさっぱりしたい日には向かないかも🙇‍♀️
私は夜は最近保湿重視なので丁度いいです🌷

今回はこの化粧水とパックの組み合わせだったけど、ニキビが気になるときはパックをさっぱりしたものにしたり化粧水をさっぱりしたものに変えてます🙇‍♀️

◽️ONE THING ワンシング 化粧水
https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P02LTN0386

🐻‍❄️こちらはさっぱり!シンプルな韓国の化粧水
コットンパックとかにぴったりです!プラザで私は買ったけど、Q10とかにもあるかも🤔

🌷美容液

◽️FEMMUEルミエール ヴァイタルC
https://femmue.jp/shop/products/FM10102

🐻‍❄️とろみはあるけど不思議とさっぱり
ニキビ肌にも安心して使えて使い勝手がいいです!

🌷乳液

◽️バウム モイスチャライジング エマルジョン
https://www.baumjapan.com/baum/product/skin/moisturizing-emulsion.html

🐻‍❄️こちらも濃厚乳液
つけすぎるとなかなか浸透しにくいかな🤔?
だけどしっとりして保湿力は高めです!

🌷パック

◽️ぷるぷるしっとり肌マスク ミノン
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/products/fm.html

🐻‍❄️ドラッグストアにあるパック
敏感肌でも大丈夫かつ、保湿力も高くて
肌が次の日には滑らかになる印象
ずっと信頼してる優秀パックです

—————-

私は混合肌でニキビも出来やすいし
日によって肌状態も変わるけど

やっぱり保湿は大切だな〜と実感してます!

ニキビが酷かった時全然保湿してなくて
さっぱりばかりだったけど、それはNGで
ちゃんと保湿してからニキビも私の場合は
少なくなりました!

あくまで個人の感想だけれど
ちょっとでも参考になれば嬉しいです☺️

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
わたしのSNSたち

◽︎instagram : https://www.instagram.com/yubeshi._.photo
◎毎日21時からライブ配信してます🌷

◽︎twitter : https://twitter.com/@Chan_Chan_yuuu

◽︎tiktok : https://vt.tiktok.com/ZSJaer32H/

✉お仕事依頼はこちらにお願いします🙇‍♀️
yubeshi@kospro.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

混合肌カテゴリの最新記事