【エステ無し】肌荒れで顔が腫れ上がりピークからここまで治した方法。スキンケア | ニキビ |原因 |美容

【エステ無し】肌荒れで顔が腫れ上がりピークからここまで治した方法。スキンケア | ニキビ |原因 |美容

いつからか肌荒れに悩むようになり、
ニキビやできものをすごい気にするように
なりました。友達のLINEトークでも
肌荒れの話ばかりしている時がありました。

肌が荒れると何度も皮膚科に行ったり、
自分に合うスキンケアを探したり、
便秘改善が良くないんだ!と思い便秘改善に
力を入れたり、いろんなことをためしました。

毎度母には、生活習慣やストレスや食生活
を改善するだけで変わると思うよ!って
言ってくれてたのですが、
その頃はその意味自体あんまりわかっていませんでした。

生活習慣?食生活?ストレス?普通やけどなぁ、、、
サラダも食べるし!いっぱい寝るし!
ストレスだって友達と遊んだりして解消してるし!
って、、、

けど、できていると思っていたことは
全然できていませんでした!
それに気づくのに何年もかかりました笑

たくさん寝たから言い訳ではない。
寝る時間、睡眠の質など
全てがクリアしていい睡眠だと思った。
今ももちろん完璧な睡眠ができた!
って思う日はもちろん少ないけど、
意識することが大事だな〜って

食事も、サラダも食べたし、スープも飲むし!
とかではなくて、
朝からしっかりご飯を食べて、朝昼晩
食べる健康な食事を習慣化すること。
食べる時間もそうだし、食べるものも。

健康な体を作り上げるのがまずめんどくさー
ってなる方はもちろんいると思うけど、
私は、それを考えるのが今は楽しくて、
もちろん考えてない時もあるけど
最近は小さなことからコツコツ変えるようになり、
その小さなことから、
肌が変わっていったんだろうな
って思います!!

もちろん、コスメデコルテさんには
ダイダイダイ感謝してます!!😂笑笑!!

サプリに頼りすぎないこと、
ストレスを溜めすぎないこと、
自分の体を知ること、
全て大切だと思います!!

スキンケアについては、毎回スキンケアに
たくさんお金を費やして、自分に合うものを
ひたすら探していたけど、
コスメデコルテのリポソームに出会えたので
これからはこれを使い続ける!!

気になる方は、最近雑誌の付録に
試供品がついていたりするので、
チェックしてみるのもいいと思いますが、
まずは、身の回りの自分の生活や
使っているものなど全てあらためてみてください!

少し長くなったけど、
肌荒れで悩んでいる方の
参考に少しでもなると嬉しいです😌
肌荒れでストレス溜まりまくって毎日
泣きたくなる気持ちもわかるし、
皮膚科に行ったり、スキンケア探したり、
いろんな気持ちが少しでも楽になると
嬉しいな!

こんなにピークに肌が荒れても、
絶対綺麗になれるから!!💗💗

0:00 オープニング
0:51 2020年まで
3:38 2021年
8:06 2022年
9:38 スキンケア

#肌荒れ #スキンケア #ニキビ
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
—————————————————————————–

〜〜〜〜〜〜@ファンレターはこちら@〜〜〜〜〜〜〜
2022/05/02  更新しました。

545-0035
大阪府大阪市阿倍野区北畠3-9-9
ティーシーフォーマトリックス合同会社

TC4MATRIX 水木あお 宛
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●水木あおのMicoライブ
[ID:93277394]
https://www.micous.com/jp/

●水木あおのTwitter【@aomizuki 】

●水木あおのInstagram【 ao.mizuki 】
https://www.instagram.com/ao.mizuki/

●水木あおのTikTok【aoirotv】
https://www.tiktok.com/@aomizuki

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事