【毛穴ケア】clean&clearクレンジング #shorts

【毛穴ケア】clean&clearクレンジング #shorts

海外のクレンジング🧼

これ洗顔のように使うのが正解なのかクレンジングとして使うのが正解なのか若干不明なのですが洗浄力がかなり高く、メイクもかなりしっかり落としてくれるので強めのクレンジングって立ち位置で私は使ってるこれ☝️

とにかく洗浄力が高いので毛穴汚れがしっかり落ちてくれるので結構すき。(敏感肌の人は絶対向いてないと思うクレンジングですが、タイに来て脂性肌っぽくなってしまった私にはかなりちょうど良い🤫)

日本では売ってるのかな?個人輸入でも帰るかもしれないので興味ある方は是非チェックしてみてください💪✨

※これタイコスメというかタイにあったコスメであって製造国は別の国でした(確かインドネシアだったような🤫)

#クレンジング#オイルクレンジング #スキンケア #洗顔 #洗顔フォーム #コスメレポ #コスメレビュー #海外コスメ #海外スキンケア #毛穴ケア #毛穴対策 #クレンジングジェル #クレンジングウォーター #クレンジングフォーム #ジェルクレンジング

毛穴カテゴリの最新記事