宇治抹茶でパック…?!🍵ワフードメイドの抹茶パック検証🕵️‍♀️!! /

宇治抹茶でパック…?!🍵ワフードメイドの抹茶パック検証🕵️‍♀️!! /

毛穴悩みのご相談はここから🍓🍓
https://lin.ee/3XGEYzZ

.
こんばんは!ナラです🍓💭
(Instagramはここから⇒https://www.instagram.com/keana_nara)
.

今回の検証コスメは
#ワフードメイド の#抹茶パック だよ🍵
.

抹茶のパックって見たことないよね👀
すごく柔らかいテクスチャーで、香りも甘めの抹茶のお菓子みたいな香り!🥰

これお茶系の保湿成分に加えてビタミンCが入ってるから、
毛穴にもしっかり効果があった!

ただ一個難点があって、しっかり肌に密着するので
洗い流すのが少し大変だった💦

でも酒粕パックと同じくよく伸びるのでコスパが◎
洗い上がりはツルツルしつつも
しっかりと潤いが残るよ

ほんのり香る抹茶の香りも癒された🪴

酒粕同様しっかりと毛穴に効果あって
洗顔後のもちもち肌もクセになりリピあり!🍓

チェックしてみてね✔️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナラの毛穴コスメ検証!/
.
是非他の投稿も覗いてね🕊
.

✔️毛穴悩みを持つ人に向けた情報発信
✔️美容オタクOLによる毛穴コスメ検証
✔️毛穴レスになるために色々な商品を試してレポしていくよ५✍️🏻
✔️リクエスト募集中🌷
✔️検証して欲しいコスメがあったらコメントで教えてね📝
.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ナラのリピありコスメ #和フードメイド #塗るパック #塗るマスク
#毛穴改善 #毛穴カバー #毛穴対策 #毛穴黒ずみ #毛穴レス肌 #毛穴引き締め #毛穴吸引 #毛穴汚れ #毛穴の黒ずみケア #毛穴の汚れ #毛穴開き #毛穴詰まり #毛穴の黒ずみ改善 #毛穴悩み #毛穴の詰まり #毛穴の悩み #美肌男子 #美肌作り #美肌になりたい人と繋がりたい #美肌再生

検証カテゴリの最新記事