40分でマスク検証してみた!

40分でマスク検証してみた!

biodance の 透明になるマスクシートが40分で透明になるか検証してみました!

結果は…

やっぱり40分では透明にはなりませんでした😅

透明になっている人はこのまま一晩寝ているみたいなので、今度はそのままつけて寝てみようと思います🌟

透明にはなりませんでしたが、使用感はプルプルでとても気持ちよく。

夏には冷蔵庫で冷やして気持ちよくしたり、
冬は乾燥した肌に化粧水などが肌のより深くへ浸透させてくれそうなアイテムだなと思いました☺️

皆さんもQoo10でぜひお得にゲットしてください🌟

#qoo10 #メガ割 #スキンケア #マスク #コスメ #シート #コラーゲン #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ動画 #購入品紹介 #購入品 #スキンケア好きな人と繋がりたい #初心者

検証カテゴリの最新記事