皮脂テカリ防止下地パープル💜透明感引き上げ!脂性肌、混合肌におすすめ◎水みずしいテクスチャーでサラサラとした肌触りが最高✨

皮脂テカリ防止下地パープル💜透明感引き上げ!脂性肌、混合肌におすすめ◎水みずしいテクスチャーでサラサラとした肌触りが最高✨

おしゃべりチャンネル「もん太れいでぃお」もよろしくお願いします👂💖
www.youtube.com/@montaradio
==============
*お急ぎの方は倍速を活用してくださいね♪💨
*当チャンネルでは美肌加工や色調整等しておりません💡

今回は、セザンヌ化粧品さんの「皮脂テカリ防止下地」限定色パープルをレビュー💡
定番色にしてほしいくらい、とても好きなお色味です🥺♡

動画は2日間に分けて撮影📹
1日目:皮脂テカリ防止下地+毛穴レスパウダー
2日目:皮脂テカリ防止下地+ミネラルカバーBBクリーム+毛穴レスパウダー
両日ともマスク無し外出、お直しなしとなっています。

花粉の季節がやって参りました。。
頬周りが赤くなっており、ちょっとお見苦しいかもと思いつつ。。すみません💦

▽おすすめ動画はこちら!
セザンヌアイシャドウが美しい✨春メイクにも🌸繊細パールが上品で落ち着いた色味は日常使いにおすすめ!

【コンシーラー比較】 プチプラ&ハイカバーで超優秀✨キャンメイクとセザンヌの3色コンシーラーを比べてみた!

===================================
ご視聴いただきまして、ありがとうございます💓
コメントやイイね、チャンネル登録等いただけますと、大変励みになります✨
====================================
*about me
都内で会社員をしている20代♀です。
メイクが大好きで、日々化粧の研究をしています。
使用して良かったものや買ったものを一般人目線から
レビューできればと思い、YouTubeを始めました。
少しでも参考になりましたら幸いです✨

・化粧品検定3級取得
・ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー3級取得
・薬膳・漢方検定 第一回合格
====================================

■目次
0:00 はじめに
0:21 手に塗ってみた
0:44 顔に塗ってみた(1日目)
1:49 9時間経過後の肌(1日目)
2:22 顔に塗ってみた(2日目)
3:22 9時間経過後の肌(2日目)
04:07 良い点
05:22 気になる点
06:42 END

混合肌カテゴリの最新記事