【プチプラスキンケア】プチプラでも超優秀!ドラッグストアで買えるスキンケア用品【ガルちゃん有益】

【プチプラスキンケア】プチプラでも超優秀!ドラッグストアで買えるスキンケア用品【ガルちゃん有益】

ご視聴いただきありがとうございます。
また、概要欄までご覧いただき感謝いたします。

今回はドラッグストアで買えるスキンケアについて語るトピを紹介しています。
ドラッグストアでもたくさんの化粧品が販売されていて、買うにもどれを選んだらいいか迷います…
全ての商品にテスターがあるわけではないので、買ってあわなかったらどうしよう、と思ったり。

今回の動画では、ドラッグストアに売っているスキンケア用品をたくさん紹介しているので、少しでも参考になればうれしいです。

私が個人的に気になったのは、マツキヨのプライベートブランドの商品です。
うちの近所には大きなスギ薬局があって、マツキヨまでは徒歩15~20分くらいかかるので、わざわざ行く必要がなく。マツキヨには全く疎いです。
今回この動画を作っていて、マツキヨのプライベートブランドが色々あることを知って興味深々になりました。
マツキヨのプライベートブランドの視察に、お散歩も兼ねて今度行ってみようと思います。
最近暖かくなってきたので、お散歩するのも気持ちがいいですよね♪

今回の動画がよかったと思われた方は、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。
チャンネル登録で応援していただけると、とてもうれしく、励みになります。
今後もみなさんのお役に立てる動画を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このチャンネルでは、ガールズチャンネルの美容・コスメ系トピを中心にまとめてご紹介しています。

【ガールズちゃんねる】
https://girlschannel.net

【素材協力】
いらすとや https://www.irasutoya.com
video AC  https://video-ac.com/
photoAC  https://www.photo-ac.com/
イラストAC https://www.ac-illust.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/

プチプラカテゴリの最新記事