知らなきゃ損するニキビ地図!

知らなきゃ損するニキビ地図!

今日はいつもとかなり違った動画にしてみたんだけどどうかな🥺
冒頭びっくりさせちゃった人ごめんね😂

私が顔出しできないから、
代わりにリアルすぎるマネキンくんに顔出ししてもらいました👦

今後も登場するかも?だからよろしくね🫣笑

ニキビっていつも同じ場所に繰り返しできちゃわない?
それって根本的に解決できてない原因があるからかも!

みんなはどの場所にニキビできやすい?
コメント欄で教えてね🫶🏻

この投稿を保存して、
いつでも見返せるようにしておいてね🤍
 
______________________________________

皮膚科に月1で通う美容オタクOLのおすすめ美容🤍

.
@nikibi_sayu
他の投稿も見てみてね🦢
.

🤍ニキビ情報発信中!
🤍ニキビと戦い続けて10年以上💡
🤍フォローしたらあなたも美肌になれるかも…!
🤍リクエスト募集中🤍

______________________________________

#ニキビ #ニキビケア #ニキビ跡 #ニキビ跡ケア #ニキビ肌 #肌荒れ #肌荒れ改善 #スキンケア #ニキビスキンケア #ニキビ皮膚科 #スキンケアレビュー #スキンケアレポ #ニキビ地図

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事