[10]【新生児ニキビ】赤ちゃんの肌荒れには、お風呂上がりのスキンケアが大事♪《こんしゅうの幸太くん / ニキビを治そう!》

[10]【新生児ニキビ】赤ちゃんの肌荒れには、お風呂上がりのスキンケアが大事♪《こんしゅうの幸太くん / ニキビを治そう!》

最近、幸太くんの顔に小さなニキビができ始めたので、お医者さんで薬をもらってきました♪
赤ちゃんは敏感肌なので、肌荒れやニキビになりやすいそうです(;^ω^)
治療方法は、肌を奇麗に保つことと、お風呂上がりの保湿だそうですww

●幸太くんシリーズはこちら↓↓↓

●Twitterはこちら↓↓↓

●ハッシュタグはこちら↓↓↓
#新生児ニキビ #スキンケア #赤ちゃん

ニキビ・肌荒れカテゴリの最新記事